スパム対策
PUMP IT UP(・ω・)るっき@MHF

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
てれりー
ついに広告出ちゃったよ・・・
なんかやだから適当に更新!
ネタ?うるせぇ!!!



61.jpg
499(゚∀゚)
とりあえず団の2,3人が追いつくまでストップするのだー。
新スタイル何にしよーかなー。

ラクさん→太刀?
すたさん→片手かランス?
りのっち→弓?
りおくん→片手?
ばんさん→大剣?双剣?
がーさん→がんすっす?

被りなしってのと、SRあげるのに笛いたら楽かなーってので笛にしようかな!
昇竜弓はしてみたかったけど・・・りのっちに見せてもらえればいいや。
同盟先はみんな何にしたんだろ、笛の人いるんかな(´・ω・`)?




どうしてもうちの子にカムノノ夫婦を着せたくて豚3匹にした!
59.jpg
おい可愛いどうしようwwww
てかカムノノ服ってやっぱ最後なんね、遠いわ/(^o^)\

とりあえずキリンと元気そうなやつ交換してみた
60.jpg
あれ?割と可愛いんじゃね?
【 2010/05/24 15:13 】

もんはん | コメント(9) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
